きまぐれ主婦と猫の日々

日々の出来事、ペットの猫の事、モニター懸賞情報等、きままにブログに載せていきたいと思います。

サブウェイ モニター募集

2013年03月31日 | 応募

野菜のSUBWAY

SUBWAY

お店の名前のように、主に地下に存在するファーストフード、サンドイッチのお店です。

私は昔からSUBWAYが大好きで、ファーストフードの中では一番好きでした。

当時、本町まで通勤していて、本町の地下にあり、小腹がすいたアフター5によく利用しました。

ファーストフードながら野菜がたくさん食べれてヘルシー

スタンプカードもあって、いっぱいになったら1個サービスなので押してもらっていました。

でも、ヘルシーすぎて男性受けしないのか、女性客が多いし、マクドナルドみたいにたくさん人が

食べに来ている姿を見かけないのは残念ですね。

 

【サブウェイ】3月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。