ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

もう少しお待ちください

2016-11-02 12:07:45 | Weblog

10/8.9.10と青森の実家に帰ってきました。

父親の健康があまりよくないと姉からきいており

ちびっこと2人で新幹線で帰りました。

介護用のベットを借りて、具合が悪そうで…

帰るときも、母親が泣いておりました。

帰った2日後に緊急入院し

10/15.16は家族全員で生き

長男は高校がある為帰り、旦那も17日帰り

レンタカーを借りて、ちびっこと病院見舞い

夕食つくりと頑張ってました。

最後は10/25早朝、亡くなりました。

安らかに旅立ちました…たぶん。(左はいせんがん・肺炎)

息を引き取るときには、苦しさから解放されたんだと

思うと涙は出ませんでした。

頑張ったねって感覚でした。

青森は亡くなって火葬してからその晩は通夜

翌日葬儀なんですよ~

葬儀屋さんと打ち合わせしても頭混乱

一生懸命働いて育ててくれた父親に感謝しております。

多々不思議なことがたくさんありましたけど

落ち着いたら、出品しますのでもうしばらくお待ちください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津軽こぎん刺し くるみボタ... | トップ | やっと… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。