ふーすけのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LINEモバイルってお得なの?

2016-10-14 16:58:49 | 日記
LINEモバイルは、LINEが新しく始めたモバイル事業です。

MVNOと言う分野になり、格安な料金でキャリアと同じように通信や通話ができるのがポイントです。
LINEの強みは無料通話システムが既に確立しており、LINEを利用することで通話に関してはMVNO業者の中でもお得な料金形態となっています。

普段からLINEでコミュニケーションを取っている人にとっては、キャリアと契約するよりも大幅に安い価格で利用することができます。

また、通信データ容量を3GB~10GBまで選べるプランもあり、通信をたくさんする人にも対応しています。
他のMVNO業者と違っている点は、LINEを始めとしたSNSは高速データ通信を使わずに利用でき、使い放題だと言う点です。

SNSの閲覧や投稿を良くする方にとっては、通信料もお得になっています。

LINEモバイルではスマートフォンの各種端末も取り扱っているので、SIMフリー端末を持っていない人でも問題なく利用することができます。

一万円台から端末を購入することができるので、初期費用もあまりかからずLINEモバイルを始めることができます。

格安sim 2年縛りなしなので使いやすいですし、LINEを良く利用する人は、検討する価値があるサービスです。

コメントを投稿