ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

MUSIC DAY

2017-07-09 15:22:22 | 
やっと、編集終わりました。
毎年、嵐にしゃがれ特別篇のコーナーと
ジャニーズのメドレーのコーナー(前後のMCを含むのと歌だけの)
嵐音ゲー(MCを含むのと歌だけの)
嵐のうた(MCを含むのと歌だけの)に分けて
何通りかの編集をしてるので、結構時間がかかってしまいます。

MUSIC DAYのニノちゃん、すごくステキでしたね。
こんなことを書いたら叱られるかもしれないけど
一時期、ルックス的にちょっと老けた?と感じる時が
あったように思っていたんですが
ここ最近、またすごくカッコいい。
シュッとした感じが好きです。


編集に追われてすっかり忘れていたんですが
昨日、きょうと東京でワクワク学校をやってたんでしたね。
自分が行けなかったものだから
頭からすっかり抜け落ちてました。
例年通りなら、ワクワクの会場または明日のスポーツ紙で
ツアーの発表があるはずなんだけど
今年はどうなのかな?
今年中にニノの会いたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つなぐ」・・・始まりは小... | トップ | 嵐5大ドームツアー発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。