風鈴茶屋

MMO redstone黄鯖で活動するギルド風鈴茶屋のblog…のはず(;・∀・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2010-02-06 01:03:46 | 徒然なるままに・・・
さて、タイトルの通りなのですが、
ここは残したままにしますが、移転というかですね。

共有ブログ始めます。


017-REDSTONE最北端こちらになります。


それでは、エロサイト貼りにくる方も、エロサイトに飛びに行く方も
皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょwwwwwwwww

2009-12-31 21:34:42 | 徒然なるままに・・・
俺の所持金全部持ってったやつだれだwww


装備は全部残ってたのですが金がwww

POT買えないとか恥ずかしすぎるwww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アンタ相変わらず浮気癖治らないのね

2009-12-29 02:11:58 | 徒然なるままに・・・
いや、年末ですね。
あれよx2と12月に入り、あれよx2ともう今年も終わりですね。


さて。RSを2年ほどやってない間、バタバタしつつも
なんだかんだCABALやったりDEKARONやったりしていたのですが。
DEKARONはオイタが過ぎたのか、久しぶりにインスコしてみたら
垢BANされてました^^;;;

そ・こ・で!

RSやるほど時間はないけど、ちょっと気分転換にゲームしたいなぁ
なんて時にやれるMMORPGを探してみたのです!


このゲーム、1LVの差がでかい!
完全無課金で楽しい!!
ソロでも十分楽しめるし、クエも結構あるのであきません。
3Dで対人もありますが、なんと言っても過疎ってて
露店すらありません。
おまけにNPCが売ってる装備は高くてすぐ金は飛ぶ。
でもってドロップアイテムは装備にOPついているのが多いので
基本的に自給自足となります。

そう・・・ちょっとした空き時間にソロを楽しむために・・・














いつの間にかギルド入ってましたwww


名前伏せておきますが、名前の上にG名出ています。


こっちは一切課金なしで楽しもうと思います。
最初にキャラ選択だけでなく、難易度モード選べて
難易度によって経験値や同じキャラでも覚えられるスキルが変わってくるなど
結構楽しいですw

まぁ噂によるとIDハックが激しいらしいですが
自分から盗ってもいい物ないですし、問題ないですw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず!!

2009-12-25 00:31:45 | ご挨拶
コメントはありがたいのですがwww




訳わからんURLはっついてたから削除しました!!


とりあえず皆様もURLはっついてても踏まないようにお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秘密x2ってそれしか脳がねぇのかよ

2009-12-12 14:27:18 | 徒然なるままに・・・

それしか脳がなくてごめんなさい。



いや、今は納骨秘密に通っているのですが、
ここ楽しくて好きなんです。

この先もこのくらい死ねる秘密だと楽しくていいんですけどね!!




楽々秘密、それはそれでLv上がるからいいのですが
味気なくてどうも・・・なんですよね。
特にインしても友録が光らないワタクシとしては
こみゅにけーしょんっちゅうやつが。


そんなこんなで夜アリアンにいたら
納骨秘密募集してるじゃありませんか!!
募集の中に「火力」と書かれていました。


ワタシ思いました。
「遠距離火力って書かれてないじゃん!!」


そう、納骨秘密ではたいてい剣士はいらない子。
むしろボスに接近して逝っちゃう子。
だからいつもポタ持って新規PT作っちゃう子。

そんなワタシも無事に拾っていただいて、
嬉しい限りです。

お礼に0時発のポタ出しして、お誘いしてみました。
WIZさんとネクロさんなのですが、WIZさんは奇遇な事に
数年前、別キャラで呪いリッチで一緒だった方で、
タイのスケベ・・・おっと失礼^^;;
タイさんとも知り合いなご様子。

ネクロさんは、悪人MICKさんと葉っぱちゃん(過去日記参照)と
同じ紋章つけていて、なんか親近感の沸く人たちでした。





な ご や か 。



でも、会話はなごやかなPTだったのですが、
皆さん高Lvさんのサブですかね


やたら強くて秘密終わるの早かったですwww



今夜も一緒に秘密に行く約束していますが、楽しみです♪
味気ないと感じていたところに、オアシス見つけました。
ぜひ、狩りでも低下とアスヒくださいwwwwwwww


さて、そんなワタクシもようやくLv421となりました。
今、露店主さんにお願いして取り置きしていただいている装備があるのですが
これを購入したら、もう少しHPが上がります。


今の感じは、
【装備】


基本的に変わっていませんが、トロルがHP付に変わりました。
取り置きしていただいている物もベースは変わらないので、
アイコンに変更はありません。



【ステ】天上HP6/10

天上秘密めんどくさくて行ってません^^;;


【メインスキル】










相変わらずよく死にます^^ノシ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人の対応見せてやるぜっ!!

2009-10-13 22:51:57 | 徒然なるままに・・・
ある休日の事、サブで狩りをしていました。
どっかの銀行に装備の入れ替えをしに戻った時、どこからともなく耳がきました。








・・・ボクはキミの名を知らない。。。
・・・ボクはキミの名を知らない。。。
・・・ボクはキミの名を知らない。。。




・・・はて、誰かのサブかな?














!!!













「オイオイwwwオイシイ事するじゃないか、キミwww」


ボクはこのウケ狙いのようなピンポイント攻撃に吹いてしまいました。




それと同時に大人気ないかもしれませんが、ある種の嫉妬のようなものも

沸々と湧き上がってきました。「コイツおいしすぎる・・・」




いやいや、ちょっと待て。


ここはひとつ、大人になって冷静に対応してあげよう。

そして、人の名前を間違えると大変だよ?という事も。

仕事する上で取引先の担当者名とか間違えたら大変ですからね。

名前間違えるなんてありえないんですよ^^





それが大人の世界です。




うん、ここはひとつ大人になって冷静な対処を・・・

オイシさにジェラシーだなんてダメダメ!!!


だからボクはしっかりと冷静な口調で返事をしてあげました^^

























人の名前間違えるなんてありえないっ><

しっかり大人の厳しさを教えてあげました♪

え?嫉妬?ジェラシー?何それおいしいの?






ほんと、人の名前間違えるなんてありえないです^^























大人って現実逃避もうまいんですよ^^














そこに悪魔のささやきが・・・

この人鬼ですね。。。大人って汚いですね^^;;;












一番ダメなヤツ登場!!!!!



こんな大人になっちゃダメですからね^^;;;;;




















懺悔


---------------------------------------------

【おまけ】




ダメMAX装備でなんとかダブクリ20000↑にいくようになりました。
ウパさんの呪いリッチ殴り40000↑にはまだまだ遠いですw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いたって平和

2009-10-04 13:21:20 | 徒然なるままに・・・
平穏にのんびり過ごしています。
極力ポタ出しするようにはしているのですが、
やはり平日は仕事もあるし、帰ってきた頃には他の方々も
ポタ出ししていたりで、なかなか思うようにいかず。。。

なのです・・・・・が!
叫んでみたらPTに拾っていただけたりと
優しい方々のおかげで、ワタクシ軟膏侍、スクスクと育つ事ができております。
今日は週末なので、マッタリとポタ出しして行ってきました。
現在、395歳となりました。

そんなスローなワタクシ、ちょいちょいGチャでいじっていただきながら
これまたスクスクと育っております。





「ありがとうx2!!」
あれ が気になるけど、ありがとうwww
スンドメ度Sてけたんです^^

でも、本当は度Mらしいので、見かけたら恥辱の限りをつくして
罵倒してあげてください^^





エンジェルさんは、あれです。優しいドSなんですw
熱いものを持っていて、若干血の気の多いとこもありますが、
そういうとこが憎めません^w^


理解するのに10秒かかったって言ってますが、
10秒で理解してくれたなら、むしろ有難いですよねwwwww
よき理解者であります!!



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰なんてしてみたり

2009-09-19 17:55:34 | 徒然なるままに・・・
仕事バタバタと、休みは波乗りばかりしているせいで
RSからとーんと足が遠のいていたのですが、
この連休はおとなしくしているので久々にインしてみました。


のんびり狩りをして1Lvだけ上げましたヾ(゜∀゜)ノウキャ


斧がやっと装備できるようになったんですよ。
半月DXですけどねw
いいんです、のんびり遊んでいこうと思います♪





って事で、ネタがないときの装備晒し。
現在、Lv381。



























もうこれ以上は無理www
あとはのんびりやりつつ、Lvにあわせて武器を変えていくような感じでしょうか。


相変わらずよくデスペナになるんですけどねwww


---------------------------------------------
【おまけ】

youtubeで見つけたカッコイイ波乗り映像♪
夏の終わりにひとついかがでしょうかw

http://www.youtube.com/watch?v=AKqmCIDELEI

自分がオーストラリアで波乗りしに行った時は
こんないい波きませんでしたw
楽しそうだなあ

あと、このBGMどなたか分かる方いたら教えて欲しいです><




【おまけのおまけ】

なんでしょうか。この報われない努力は・・・
孤独との戦いにも見えます。
自分、涙なしでこの映像は語れません。

人生には・・・墓の中まで持っていくような
人に言えない事のひとつやふたつ誰にでもありますよね。
そんな感じですwww

http://www.youtube.com/watch?v=nOHEa1arTec
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かけら出し

2009-06-22 22:39:28 | 徒然なるままに・・・
湿気が苦手なワタクシであります。
早く梅雨あけないかなあ


そんなワタクシは最近・・・











自分のHP以上の吸収で狩りしておりますw
もう、気を抜いたら死ぬから^^;
いっそ吸収量あげちゃえばいいんじゃないかなwww
っていうところであります!




そんなこんなで現在LVは370となりました。
ゆっくりノンビリであります。





370になったので、とりあえず現在をステを備忘録として。







ざっとこんな按配になっております。

財も尽きたことですし、当分この延長線でいくと思われますw
あとは運多目に振るか、力多目に振るか・・・といったところでしょうか。
悩ましい限りです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

再会編

2009-06-16 22:07:24 | 徒然なるままに・・・
飛べない豚は俺以下だ!!!!



こんばんは(゜ω ゜)

さて、相変わらずマッタリRSな感じですが、
かけら出ししていたら久しぶりに・・・









悪夢降臨^^|||
ID教えてくれたらそのキャラ真っ先にデリってあげますねwww






さて、そうこうしながら欠片も集まって
いざ天上秘密へ!!!
壊れた道秘密のところでバッタリ出会って・・・









なつかしPT完成!!!!!


私の倍以上生きている仙人のような人もいますが!!
あこがれは、いつまでもあこがれのままがいいですねwwww

どうでもいい話になりますが、
自分が幼少の頃から世話になった方々の口癖が、
男はいつまでの夢とあこがれを追い続けてナンボだと。
全て手に入れる事ができる程の財と名声を手にしても
絶対に買わないあこがれのままにしている物があったり、ですね。

「いつかこれを手に入れる立派な男になってやる」
と思い続ける事が自分を常に切磋琢磨させる事になるから
簡単に物を買うんじゃないぞとよく言われたものですw



簡単に物買えるほどの甲斐性ないですけどねwwwww






まあ、そんな話の行く末はと言いますと・・・













ででん!!!!!














すっからかんwwwwwww







それが現実
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加