笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

一日だって目が離せない

2017年04月21日 | 庭の花
春は一日だって目が離せない

劇的な変化。。。


庭のチェックを怠ると

いつの間にか咲いている。

昨日は咲いていなかったのに

今日は笑顔で咲いている事も。。




明日はどんな花に出会えるかしら~~

この時期はカメラを片時も離せません。

いろんな発見があって興奮の連続です。

ワクワクが止まらな~い。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見頃に成りました~ | トップ | 新鮮なミカンでジャム作りし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL