笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

花の美しさに癒されて・・・

2017年06月28日 | 庭の花
午前中は雨でしたが午後から晴れて来ました。

今日は、フォークダンスの例会に行く事が出来

また皆と楽しく踊って元気を取り戻した気分です。




庭では主が手抜きしていても

励まして咲いてくれています。




雨上がりの庭も大好き。。。。




クレマチス

インテグリフォリア系

切り戻して2度目の花が・・・いつの間にか・・・




ピンクのカラーも雨の中で寂しそうに・・・





何時も元気を有難う~~

早く元気に成ってお手入れするからね!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プランターの新鮮トマトに元... | トップ | 術後初めての検診結果と7月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でごめん! (1000win)
2017-06-29 00:32:00
最近、パソコン・ブログ離ればかりで・・・すっかりご無沙汰でした。

久しぶりに訪問させていただいたら、びっくり仰天!
大変だったんですねえ!
自分がまさか~と思う気持ち、よくわかります。

でも早期発見で本当に良かったですね。

その後のお元気さにもびっくり!
回復の速さは、さすが元気印のふーこさんね。

巡回の時、ちょっと元気なかったような? ・・・ 納得です。
はつらつ元気なふーこさんだから、お元気になるのもすぐですね。

おない年、まだまだ楽しみたいこといっぱいですよねぇ!
これからも身体に気を付けて、元気に過ごしましょうね。


元気回復中 (fu-kobb)
2017-06-29 16:15:38
1000winさ~ん

お越し頂いて嬉しいよ~
同い年のあなたからのエール格別の喜びを感じます。

見え張って元気ぶっても歳ですね!
でもまだまだ楽しいこと、遣りたいこと求めて頑張りたいと思います。

巡回の頃一番つらかった。
体は元気なのに心が病んでいたのよね。
PCで乳癌の事調べまくっていた頃です。

術後の回復は自分でも信じられない程元気です。

同い年何時までも元気ではげましあいたいと思います。

本当にありがとう。

一大事だったのに夢の様に過ぎ去った感じです。

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事