笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

新緑ドライブ・春野方面へ

2017年05月03日 | 庭の花
ゴールデンウイークも後半に入り、

浜松では凧揚げ祭りも今日から始まりました。

我が家では何の予定も立てず、

混雑を避けて静かにしている予定でしたが、

朝の天気に誘われて新緑でも見に行こうか!

と言うことで即お出掛け~~決定




混雑する道路は避けて春野方面に向かいました。

山道に入ると新緑が目に染みます。

細い山道はドライバーさんは気を遣うでしょうが、

助手席はのんびり優雅に緑の山々を堪能して来ました。

道の駅では春の野菜を買ったりのんびりした時間を楽しみました。




朝の水やりの時撮った今日の花。

数日前に一輪だったジャーマンアイリスも

沢山咲いています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッコウバラが咲き出した | トップ | 今日の花と庭に珍客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL