笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

秋晴れの庭で・・

2016年10月16日 | 庭の花
今週末は気持ちの良い秋晴れとなった。

朝晩はひんやりと肌寒い。

木の葉の色付きにひととき目を奪われて・・・・

木々のグラデーションが美しく

紅みをさしています。




八重咲きクジャクアスター

秋の庭を彩ってくれてます。




突然ですが私もびっくり!

クウシンサイにこんな綺麗な花が・・・

朝顔か?夕顔か?みたいです。

葉野菜として沢山頂きましたので

ご褒美のお花でしょう。






先日買い求めたクレマチス

インテグリフォリア系の湯舟が

こんなに繊細な形で咲き出しました。

木立性のようです。

かわいいね・・・・




小さな幸せを感じる秋の一日。

いつも思うこと。

時間よ!少しだけ留まって~~

自然は着実に進んで秋が深まってしまう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜名湖ガーデンパーク 2 | トップ | 胃内視鏡(胃カメラ)検査を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2016-10-18 11:37:25
朝晩は大分涼しくなり肌寒く感じる頃となってきました。
いつも素敵なお写真を有り難うございます。
季節の移り変わりを感じ日本の四季は素晴らしいな・・
つい 通り過ぎてしまう小さな花を見ることが出来る
幸せを感じています。
秋の花 (fu-kobb)
2016-10-18 13:19:05
あんちゃん!

昨日はあんなに寒かったのに今日は夏日。
体が付いて行けな~い。
でも確実に秋が深まっていますね!
秋の花は正直に咲いています。

今日の庭では金木犀の香りが秋の深まりを感じさせてくれます。

写真に残すって素敵な事です。
お気に入りの写真は何回でも眺めてにんまり~

いつも覗いて頂いて有難う~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL