笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

見頃に成りました~

2017年04月19日 | 庭の花



庭の真ん中で藤の花が見頃に成りました。

気温が高めの日が続いたので一気に咲き出して

初夏の庭に成りました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報通りの雨 | トップ | 一日だって目が離せない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL