笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

Windows10ではじめてup

2017年04月05日 | 庭の花
先日から頼んで有ったPCが昨日届きました。

何もかもが分からなくて手探りで書いています。

写真の取り込みも今までのようにいかず四苦八苦。

今日の庭の花です。





今はチュウリップが毎日先進み見頃です。

庭がとっても華やかになっています。




クリーム色のオキナグサも次々と咲いて

楽しみです。




ハナニラはあちこちで花盛り。




ムスカリも可愛い花ですね。




パソコンと複合機を合わせて新しくしたので

何をするにもモタモタしています。

明日から少し勉強してスムースに出来る様にしようと思っています。

今日はここまでにします。

いろいろの設定が出来ていないのでいちいち戸惑っています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと講習修了証明書をもら... | トップ | オレンジピールを作りました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2017-04-06 15:45:47
すご~い、凄すぎです、
今迄ので充分凄いと思っていたのに
更に新しい物に挑戦するって素晴らしいです、
これからも楽しみに見させていただきます。
Windows10 (fu-kobb)
2017-04-07 12:47:41
あんちゃん

桜の季節にこの雨は恨めしいこと。
姫様道中はいかがでしたか?
一日目は残念でしたが賑わった事でしょうね。
浜松の桜満開は何時になるのでしょう?

新しいものに取り掛かる時はいつも時間が掛かります。
でもワクワクしながら挑戦しています
応援ありがとう~頑張ります

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL