笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

花壇が春色に成って来た~

2017年03月07日 | Weblog
3月もスタートして1週間が過ぎ去った。

この頃は、朝イチカーブスで心も体も

軽やかな一日をスタートしています。

でも行ける日だけなのが残念ですが・・・・・

食事と睡眠とプロティンを見直してもっと成果を出し

健康を維持し続ける事が今の目標です。

いつまでも元気で身も心もおしゃれで居たい!

願望。。。




花壇が日増しに色鮮やかに成って

春を感じます。






門から玄関までのアプローチは、

鉢植えを置いています。

鉢は手軽に移動出来るので便利です。

気分転換でよく動かして楽しんでいます。





オキナグサも咲き出しているので又

次回撮って来ます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野の花に魅せられて! | トップ | 庭の花 オキナグサが咲いた! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花咲くお庭 (asuka )
2017-03-07 17:59:43
fu-kobbさま
色とりどりなお花素敵ですね お手入れも
大変ですが花たちもお喜び
カーブスも朝一で頑張って居られるのですね
当方何もかもおさぼりでお目にかかれませんね
見せていただいたお庭が素敵です
頑張ってね
Unknown (あんちゃん)
2017-03-08 15:43:51
いっぱいのお花の囲まれてお幸せですね、
こんなに綺麗なお花を見ているだけで
身も心もきれいになっちゃいます
庭の春 (fu-kobb)
2017-03-08 16:11:00
asukaさ~ん

いらっしゃ~い!
朝一グループにはまっています。
皆元気でおしゃべりな仲間に入って元気を貰いながら
頑張っています。
会いたいね~
又会えるよね~~
お元気でしょ?

お庭の花達にも元気と笑顔を貰っています。
いつも見ていただいて感謝しています。

ブログで繋がっているもんね


庭の花 (fu-kobb)
2017-03-08 16:21:32
あんちゃん!

春らしいんだけど風は冷た~い。
遊びに来てくださって有難う。
お庭が春らしくなってウキウキです。
綺麗な物を見ていると心が洗われますよね。

お忙しいのに有難う
又来て下さいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事