笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

はままつフラワーパークお花見 1

2017年04月14日 | Weblog
フラワーパークのお花見3度目の勝負で

やっと実現しました。

雨で延期すると皆の都合の付く日がなかなか決まらず。

でも桜は待っていてくれましたよ~

4月も14日なのに満開の桜が綺麗でした。

今年は桜が長いこと楽しめましたね。

桜とチュウリップの競演が太陽の下で眩しかった。





写真を撮ったのはフラワーパークだけでしたが、

桜の名所を車中から楽しんで走り回り、

途中ランチしたり、お茶したり、話に花咲かせたり、

ショッピングしたりと楽しい一日を過ごしました。


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖ガーデンパーク30万... | トップ | はままつフラワーパーク 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事