笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

忘年会と庭の花

2016年12月20日 | 庭の花
皆で揃うのは今日が最後なので

ランチ忘年会と成りました。




体にも優しいお料理を頂きながら

今年一年を振り返りました。

気の会ったお仲間とのお出掛けやお食事会は

楽しい思い出と成っています。

何時までも元気で楽しく過ごしたいね!




庭が綺麗に成ったら千両の実が目立つように成り

このままでは鳥に食べられてしまうので、

切花にして生けて見ました。

まだ残っていますが鳥さんにプレゼント。




寒い庭で凛として咲く水仙に元気を

もらいます。






冬のアプチロンは色が濃くなって長持ちです。

花が絶える時が有りません。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HFDCのクリスマスパーティに参加 | トップ | フオークダンス・クリスマスパ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい忘年会 (ma-toru)
2016-12-20 17:01:06
fu-kobbさんこんばんは~
ヘルシーで体に優しそうなお料理の数々おいしそ~
気の合った友達とのお食事会は本当に幸せ気分に満たされますね。
私もクリスマス会でプレゼント交換などして楽しみました。今年もあと10日余り
風邪をひかないように体調管理をしっかりして
元気で暮れを乗り切りたいものですね。
年の瀬 (fu-kobb)
2016-12-20 19:43:36
ma-toruさんこんばんは!

今年も後10日に成りましたね。
気持ちは焦りますが楽しいことは外せませんね。
出来る範囲で事を済ませていこうと思います。
体だけは元気で乗り切りたいと思います。
明日はフオークダンスのクリスマス会です。
またまた楽しんできま~す。

ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL