fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

ミニ同窓会@ドイツ料理

2017-02-05 | DIARY

大学の卒業式の後、ま~~ったく一度も連絡を取っていなかったような友達とも、最近はいろんなSNSのおかげで連絡を取ることが出来るようになりました。インターネットの普及ってほんとにスゴイよね~

下記↓のデビスカップ観戦後、夜に同期4人で再会しました

かれこれ20年以上経過してるけどみんな変わってない!! 会った瞬間、学生時代に戻れちゃう

でも~、いつもの事ですが、私の頭の中の「学生時代の記憶の枠」ってかな~り乏しいようで、同期の友達や教授の名前を聞いても思い出せないのが半分以上(笑)

アルバムを見れば思い出せるのかなぁ・・・?それでもちょっとあやしいケド、次回会う時はアルバム持参しなくちゃね(笑)

PM5時集合で10時過ぎまで、あれだけ弾丸トークしながらも色々食べたドイツ料理 よく見ると肉ばっかり(笑)!!普段食べられない料理ばかりで美味しかったけどネ フレンドリーな店員さんも印象良かった

◇店舗情報◇
カイザーホフ 公式サイト→CLICK

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビスカップ:日本vs.フランス | トップ | 泊まりdeSKI@福島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2017-02-18 15:23:56
20年ぶりの同窓会ってすごいね!!
でもほんと最近はSNSのおかげで色んな再会が増えてるよね~。
私とfu-koもブログしてなければきっと再会出来てなかったと思うし。。
すごい世の中だわ(≧∀≦)

あはは。確かに私も学生時代の記憶が乏しくて...
fu-koと私同じクラスになってなかったなんてお互いに思ってたもんね!笑
きーこがすごい記憶力でこの間びっくりしたよね~~。
>kateさん (fu-ko@管理人)
2017-02-20 19:11:17
ホント、SNSって嫌な面もあるけど、こういう風に久しぶりの再会にも役立つから素晴らしいよね~♪
kateさんとも、お互いがブログやホームページを開いていなければ今でも知らないままだったかもしれない。。。

kateさんと私は誕生日が同じだから、
やっぱり学生時代の記憶が乏しいのかしら?(笑)
きーこの記憶力がなければ、お互い「通学で知り合った友達」と思ってるままだったものね~(笑)

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事