fu-koの小窓

旅とエンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの(笑)日常記録♪

当選報告♪

2016-10-13 | Prize

う~む。。。まったく大物が来ません

「○万人様!」というサンプル系以外にも、数百人レベルの懸賞にも結構応募しているけどなかなかねぇ~

左上:イオンスクエア洗濯アンケートキャンペーン「ボールドぷにぷにっとジェルボール」7個入り
右上:クラシエ「いち髪10万人サンプルプレゼントキャンペーン」シャンプー&コンディショナー&ヘアパック各1回分
左下:コ-セー「アスタブランサンプルプレゼント」化粧水&乳液各3回分、美容液2回分
右下:カネボウ「DEWボーテキャンペーン」10月発売新商品・持続型ハリ付き美容液3日分

先月末の旅行でサンプル系は結構使用して在庫がちょっと減ったので、これはこれで有り難いけどネ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ***更新情報*** | トップ | ルヴァン杯優勝! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2016-10-13 22:11:33
 fu-koさんが当選した商品、私どれもノーチェックでしたわ~。
 ジェルボール7個は実用品だし助かりますよね~。ところでfu-koさんはジェルボールの使い心地どうですか?
 私は(試供品をもらった)長く置いておくと破れちゃいそうで心配なのでさっさと使ったんですが、匂いが強めだし、保管に不安があるので、今後は積極的に買うことはないかぁと言う感じです。
 
 ちなみに私も大物は届いておりません(;_;)
 昨日、小物のクーポンで現品に引き換えてきたところなので、もう少し小物がたまったら!?って当たるかどうか分かりませんが(笑)、まとめてUPしますね♪
Unknown (fu-ko@管理人)
2016-10-14 18:08:14
> ジェルボール

「BLOGを書いてから」(笑)と思っていたので、未使用です(^_^;)
やっぱり、長く置いておくと破れちゃう物なのかしら?
見た目はたしかに保管に不安がありますよね・・・。
早めに使おうと思います。
 
あじさいさんも、最近は大物が来てないんですね~(^_^;)
でも、応募しないと当たらないので、地道に応募するしかないですよね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。