fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わり(笑)の日常記録☆

***更新情報***

2017-05-05 | What's NEW ?

「海外旅日記」更新しました 

「モルディブ旅行記」 「エンブドゥ・ビレッジ」の詳細についてUPしました

こんな拙い私の旅行記ですが、特に南国リゾート関係のページはYahooやgoogleで検索すると結構引っかかってくるんです

そろそろみんな夏休みの予定を考えたり、調べたりする時期だと思うので、少しでもリサーチする方のお役に立てるようにと考えて、旅行記がまだ途中なのですが、先にリゾート内部の情報ページを作成しました。

旅行記も書いていて楽しいけど、リゾートの事を思い出しながら作るこういうページも、書いていてなかなかおもしろい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ***更新情報*** | トップ | 当選報告♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2017-05-07 13:49:30
私もモルディブへ行く時は是非fu-koのサイトを
参考にさせてもらうよー♪
助かっている人が多いだろうね(´ー`)ノ

エアコンは無くても大丈夫な感じなのかな?
バリとかだとエアコン無しだと本当の地獄みたいだから。笑

あと Doing Nothing はうちのホリデーの在り方と一緒♪
綺麗な海があればのんびり心地良く過ごせるよね~。
こんな綺麗な海なら私もシュノーケリング楽しめるって
この間気付いたし。^^
しばらくはノアさんを置いて出掛けられないから我慢だけど
いつの日かモルディブ行きたいな~~~♪
Unknown (あじさい)
2017-05-07 19:32:01
 fu-koさんの南の島の情報はかなり詳しいと思いますし、私が知らないだけかもしれませんが^^;、初めて聞くリゾートが多いので参考にされている方多いと思いますよ。
 私もいつか行く時があれば(笑)参考にさせてもらいますよ。

 このタイプのドライヤー、久しぶりに見た気がしますが、やっぱりヨーロピアン系が多いから?某国の方達が少ないと、騒がしくなくて良いですよね♪
 その後、今年の長期旅行の行先は決まりましたか?(笑)
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2017-05-08 09:30:06
シュノーケルしか楽しみがないけど、
モルディブはkateさんにもオススメの旅先だよ~♪
いつか行く日が来たら、相談に乗るよ!(^_^)v

そういえば、モルディブは東南アジアのようなベトーっとした暑さではないな~。
周囲が海だから海風が吹いているからかもね。
それに、ほとんど1日中水着で過ごしているし(笑)
部屋には一応エアコンはあるけど、夜間は窓を開けておけば不要だったヨ(^_-) 
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2017-05-08 09:36:15
私のホームページは特にリゾートの情報は気合い入れて書いてるので(^_^)v、
どこかで誰かの役に立っている!と信じて書いてます♪

あのタイプのドライヤー、最近見かけなくなりましたよね(笑)
使いにくいですよねぇ~・・・

以前は全く見かけなかったけど、最近モルディブにも某国の方々は増えてきてるんですよ・・・(泣)
次回行く時はもっと増えているかもしれません。。。

今年の長期旅行→まだ決まりませ~~~ん!
色々事情がありまして(^_^;)、旅行だけに集中してリサーチする時間が取れなくて・・・。
この調子だと時間切れになり、何処にも行けなくなっちゃうかも??(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。