fu-koの小窓

旅とエンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの(笑)日常記録♪

女子会×2♪

2016-10-19 | DIARY

ちょっと前の話になりますが・・・ 先月と今月と、昔の職場友と女子会がありました

1軒目は、キリンシティプラス池袋WACCA店(ぐるなび内ページ→CLICK

このお店、スゴイんですランチメニューは全てサラダビュッフェ付きで、冷・温両方あり、ひとつのトレーが空いて次に出てくるのは同じ種類ではなく別の種類のサラダ!サラダビュッフェのレベルとしてはなかなかコスパ高い 新鮮野菜を山盛り食べた~ さらに、スープ、珈琲・紅茶・ウーロン茶、牛乳(笑)、そしてなんと白ワインまでが飲み放題 昼間っからほどよく酔っぱらい(笑)食べすぎのため夕食は食べられませんでした~

2軒目は、トライシクルカフェ(ぐるなび内ページ→CLICk

こちらのお店も地元産の野菜を使ったヘルシー料理がメイン。私はちょこちょこと年に数回行っている女子向きの小さなレストラン。ご夫婦だけで経営してるので、オーダーしてからお料理が出てくるまでが結構時間が掛かるのが難点なんだけど、女子はどうせダラダラ~と喋ってるだけなので(笑)あまり気にならないかな? 

どちらも今は一緒に働いていないメンバーとの集まり。近況報告やらなにやら喋っているとあっという間に数時間。こうやって別々の環境になってもたまに集まれる友達ってホント大切にしなくちゃネ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァン杯優勝! | トップ | 新潟遠征 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2016-10-26 21:21:46
ほんと昔の職場の仲間とずっと続いてるのいいね!
気が合う仲間だったんだね~(´ー`)ノ♪

1軒目のサラダいいなー!!
冷温いろんな種類がたくさん楽しめるのって
すっごく嬉しいかも♪
まさかそれで3500円???
だったらすっごーーーい!!
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2016-10-27 16:37:45
> 昔の職場仲間

かれこれ20年くらいの付き合いの職場仲間ともたまに会うことあるよ~
逆に、直近の職場仲間のほうが付き合い薄いかも(笑)

> サラダビュッフェ

池袋のお店のほうね(^_-)
ランチだったら、なんと1000円前後でワインも飲み放題だよ~♪
是非、次回の日本帰国の際には行ってみて☆ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。