風韻工房 fu-in kobo

群馬の北毛地区で活動しているハンドメイドグループです

手作りマーケット 終了

2017-12-02 19:37:51 | Weblog

二日間にわたり開催された 風韻工房手作りマーケット

無事終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました😊

毎年いらしていただく方、初めてお越しの方

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

来年も 皆さまに喜んでいただける様に 工房員一同 老いと戦いながら 日々作品作りに励みたいと思います

 

以下 本日の体験コーナー作品のご紹介です

 

この他にも沢山の方にご参加いただきました

 

皆さま ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿