gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手帳の会。

2016-10-18 22:44:55 | 日記
1年目は偽りの愛❤️の終了〜から本物の愛を掴むテーマ!

しっかり手放し。
しっかり掴みました〜❤️

星の力をかりて!
新しいこといっぱいして!
新しい自分もいっぱい見つけました〜。


2年目は、
集団との関わり。
そして仕事でのご褒美❤️。
最後は家族での時間を大切にする。

そこも。。。

役員やら、
幹事やら、
なんやらかんやら。
集団の中にいました〜❤️。

11月には仕事のご褒美!
そこに向かい仕事頑張って情熱を見つけました❤️。そのご褒美❤️。
資格を取りにいかせてもらえることになりました〜🎶。

人生の?
いや。。。私と向き合う作業の最終段階です。

講習は
五日間ですが。

籠ります。。。



内観です。。。


こわーいf^_^;)。


でもワクワクです!


それが終われば引っ越し。


自宅をパワースポットに❤️。


家族での時間が増えるはず。


だって。。。


それぞれの部屋があり❤️。
それぞれがそれぞれになれる場所があり。
心も体もリラックスできる場所になる❤️。
パワーを。エネルギーを充電する場所になる!

4階の4階で、
エレベーターなし!


聞いただけで。

家から出たくないf^_^;)。

用事がない限り。
下界に降りたくないf^_^;)。


ふふふ❤️。


家を愛そう❤️。


家が子宮じゃー❤️。

家族での時間❤️。

考えただけで萌える〜。・°°・(>_<)・°°・。


つーことで❤️。


今年もしっかり。
星の力をお借りしたわけで。。。


来年度のワクワク❤️。

今年度な
色々な事が変わるから。


早めに流れを掴んで


落ち着いて。


しっかり地に足をつけ。

歩きまーす❤️。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帖の会。 | トップ | メンタル、スピリチャルはお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。