gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離婚記念日〜

2016-10-18 22:13:44 | 日記
団地の手続きしに役所に行きました〜!

なんと!


忘れてた離婚記念日f^_^;)。
書類見て思い出した!


もう少しで、結婚生活よりも長くなるシングルマザー生活。



離婚届けを出した場所。

婚姻届を出した場所。

変わらない建物。


同じ椅子に座り。


会計を待つ。


待ってる間。。。
あの日の私を思い出し。



大丈夫よ!
あなた、案外幸せよ〜🎶。


抱いてる赤ん坊は、
明るくて、
天真爛漫。
悲観的な感じは全くなく。
一生懸命生きてる。
何の心配もいらないわよ!


今少し、辛いかもしれないけど。


あなたが思ってる程、未来は暗くないわよ!


なーんて。
また時空を超えて思いを伝えると。。。


はっと。



あー。
あのわけのわからない自信はここから来ていたのね。。。

って。


確信に変わる。



時間の流れはあるんだけど。。。


魂に時間は関係ないって話。



私はいつでも自由で。


未来の私を助ける事。
過去の私を助ける事もあり。
未来の私に助けられる事。
過去の私に助けられる事もある。



過去は変えられないけど。

実は変えられるって話。



ははは。。。


こんがらかるけど。


結局みんなはひとつ


って話。



最近の多分から、確信に変わったもののひとつ。



明日は占星術の手帖の会〜🎶。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越しはまだまだ先ですが... | トップ | 手帖の会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。