gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に堕ちました。

2017-06-18 05:23:31 | 彼氏さん
久々に堕とされました。

内容は長くなるので。

ここでは、別目線を書いていこうと思います。



今回の旅は。。。


職場で今悩んでいる事。
空気の読めない人。


同じタイプの方が。。。。


ずっと一緒に同行。。。。


鏡だと思い側にいるのですが。。。


考えぬいた挙句、

相手に伝え。。。。


自責の念にとらわれ。。。。


私はどんな想いで挑んだかを伝えたくて。
FBにあげ。


見透かされ。。。



落込むm(_ _)m。。。



私ならもっとこうした!!
って思っていたら。。。



その、講師の方の受講生が、
彼を師匠と言った。。。((((;゚Д゚)))))))。。。


また自分の高慢さに(T ^ T)。。。



もう、
頭の中グチャグチャだし。

感情も整理がつかず笑笑。


私がやってきたことは。。。(T ^ T)
なんだったんだ。。。(T ^ T)。。。



と途方に暮れましたm(_ _)m。



無力です。。。





人にはそれぞれの役割があり。






あいも変わらず。。。


同じ所をぐるぐるしてましたね。。。




生きるって。。。難しいm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛母弁当。 | トップ | 久々にERT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。