gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引っ越しはまだまだ先ですが。。。f^_^;)

2016-10-18 05:33:59 | 日記
団地が当たっても。。。

引っ越しの道のりは早くても。。。
11月下旬f^_^;)。


しかし。
娘らは引っ越しムード全開。

このノリで、あと丸1ヶ月半持つんだろうか。。。

しかし。

ノリノリ🎶で。


みんなで夜な夜な
団地の周りをドライブ〜。


窓から見えるお隣さんの壁の色なに色々だった?


窓の大きさは?


なーんて。

妄想クラブ全開。


近くに。
公園あるし。

少しあるけば、もっと大きな公園あるし。

スーパー、コンビニ、レンタルショップ、ミスド、まぁ、案外何でもある。


敷物なんにしよう。。。

行き詰まりましたが。。。


って結局。私が一番舞い上がりました笑。



ははは。。。


つづく。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげー | トップ | 離婚記念日〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。