gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近況。。。

2016-10-12 22:15:22 | 日記
何故か、夢が近づいてくるわm(__)m。。。
引っ越しはしなきゃならないわm(__)m。。。

でも。。。
息しなきゃならないわ。。。

濁流に飲まれてるような。。。

なんだか良くわからんm(__)m。。。と。

溺れるようでした。


そんな中。。。

ゴスペル〜🎶でピアノ〜❤️。


ぶっちゃけいつやるよf^_^;)と。。。


なかなか。ピアノに集中する時間もなく。。。

譜読みから進まないf^_^;)。

娘が一生懸命付き合ってくれて。
なんとか流れができたが。


頭の中はぐっちゃぐっちゃ。


絵を描きたい気持ち。
鳥取に本当に行けんのか?って気持ち。。。
引っ越し先の決まらない苛々感。
ピアノに仕事に。・°°・(>_<)・°°・。
いつもの生活。。。

引っ越しは決定だから。
整理したり。

彼氏さんが来たり。

道営住宅申し込んだり。

とにかく。

心がフワフワ〜フワフワ〜なのに。。。

夢にまで見て逢いたくて逢いたくて。
初恋の人に会うくらいの勢いの。

看取り士の先生(@ ̄ρ ̄@)。。。
と再会〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。。。

さらにフワフワ〜フワフワ〜な私。


つーことで。。。


胎内内観という。非日常的な空間に5日間もいるわけだ。。。
その看取り士の先生と一緒にだ!!!!

こりゃまずい。。。と。
魂から指令が出た。。。


内観する前にしっかり、
気持ちを整理しろ!!



まずは。
引っ越しは、ホッとけ。。。
道営が当たらなければ。まだ12月がある。

いい物件もあるかもしれない。。。


鳥取資金。
ホッとけ。。。チケットは手に入れた行くには行くんだ。。。
あとは。グダグタするな。。。
絵を描いていこう!!!!


柴田先生。。。。

こことの関係しっかり聞いていくか!



つーことで。

聞いてみた。。。


つづく。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 | トップ | リーディング。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。