gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せ❤️

2016-10-01 00:59:55 | 日記
本日看取り学中級コースでした〜!。

入ると暑い暑い(~_~;)。
浄化エネルギーで。暑い暑い。

体調悪いなんて言ってた私はどこに?


あれよあれよと、
軸が出る。。。


ふむふむ。。。


夢にまで見た柴田久美子先生❤️。


やっぱりハートは満たされる。


なんなん?


この。頭の上で天使がラッパ吹いてる感じ🎶。


すっかり有頂天。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

ただただ。
先生と一緒に居れるだけで、有頂天〜。


なんなんだ???


なんか不思議❤️。


夢は叶うんだな〜❤️。


引っ越しが決まり。
パニック起こしましたが。。。

ある意味それだって。。。


望んだ事。。。


それもあり、腹をくくった私。


また、
夢を掴みにいきますよ〜❤️。


さー。。。ワクワクしてきました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラつく笑。 | トップ | 奇跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。