gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年目の。。。。(T_T)

2017-02-13 22:34:28 | 彼氏さん
彼氏さんとの(T_T)3年目の記念日は。。。

財布を落としてそれどころじゃない。。。
とほほ。。。


彼氏さん。。。
状況変わるわけじゃないから。
明日受験だから。
寝たらいいよ。。。




確かし。。。。




せっかくの記念日なのに。
落ち込む私。。。



とほほな私。。。




彼氏さんは。

新しい財布買ってくれるようで。。。。
気分変えたらいいよ。って。。。


ちょっぴり元気になりました。。。


まぁ、考えてみたら。。。


財布気に入ってたけど。。。リサイクルショップだったし。。。


免許証は、ハリセンボンのはるなだって、
娘に言われたし。。。。


考えてみたら。。。

これだけ、色んな手離す時期。。。



免許証出して。二度見される事も無くなるかも。。。
※十キロは違いますからね〜笑。


財布というか。。。
リサイクルショップは、もう卒業なのかもしれませんね。。。


そんな、こんなな記念日ですが。。。


彼氏さんや友だちに感謝感謝な1日となりました。。。。



とほほ(T_T)。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ在る。 | トップ | 旅行❤️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

彼氏さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。