gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そこがいい笑。

2017-05-16 06:17:08 | 彼氏さん
先日遊びに行くと。。。

私に、

⭕️⭕️さん。寒そうだね〜。


とさん付け笑。


自分の叔母夫婦がどうやら互いにさんつけならしく。
見ていて気持ちよかったらしい。。。

なんで、さん付け。


⭕️⭕️さん。
寒そうだね。。。


なんだか身体が冷えてるって言われてるょ。


⭕️⭕️さん。
これしたらいいよ。。。



とおもむろに箪笥から腹巻が出てきたΣ(゚д゚lll)


実に面白いので、

その日は腹巻して寝てみたら、


あったかいじゃないの〜(((o(*゚▽゚*)o)))。



カナダに持っていこーっと❤️。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース | トップ | ❤️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

彼氏さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。