gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凄いな。。。

2016-11-06 22:48:03 | 日記
看取り士になる為に。。。
普通は勉強。知識やろ〜🎶。って思いますよね

先生は、知識よりも先に慈愛の世界なんだそうです。。。


今回は、座布団1枚大のスペースに衝立で仕切られ。三食は肉、牛乳、卵、科学調味料は一切食べない。携帯はお預かり。買い物も含め家事もなしの環境に五日間。

過ごしてきました。


そこにあったもの。。。


私がずっと探していた事でした。。。


行く前に、
瞑想状態になるならば〜🎶。

フラワーエッセンスでしょう❤️。

と。

フラワーエッセンスをチョイス。


高次と繋がる。
セクシャリティ。
リラックス。


セクシャリティって?
なんなんだろうね〜。


っと。

オープナーとフラワーエッセンス持参で臨んだ内観。。。


本当に凄かった。。。。の一言。


色んな感情解放やヒプノセラピーを受けていたから。感情を解放する事知ってるから、そのまま解放。怒りの下にあるもの。。。しっかり見つけてきました。

感情を止めないから。。。
出てくる出てくる。。。

実に面白かった。。。


とにかくひとつひとつ呼吸すらも気づきの日。


凄かったです。


そんな中にどこにセクシャリティがあったか?
!笑


夕食後の時間でした。


行く前にセッションしてくれたドラゴンカードの時のワード


全ての男!!



きたーっ!!
(@ ̄ρ ̄@)。



全ての嫌いな、嫌な思いをした男性。

全て紙に書いて破り捨てて!


って言ってたな。。。。


やってみる〜!


やっと出来た❤️。


すると、また別の先生が。

殺してしまいなさい。



するとまた別のセラピストさんが、

殺せる?



えー((((;゚Д゚)))))))。

あの時の微睡む私に言ってる声が聞こえた。



えーっ!!

やっぱり時空は繋がるのね〜🎶。



今なら出来る。


思想の中で殺してきた〜🎶。


ん?


すっきり。


ついでに、彼氏さんに手紙のやり取り。
自分が彼氏さんになり私へ手紙を書いて。
私が彼氏さんに手紙を書く。


そのやり取りをして。


またすっきり❤️。



ここだったんですね。。。


自分をしっかり受け止めました❤️。


看取り士に関わらず
この時間はみなさんにも体験して欲しい。

凄かった。。。。



本当によい学びの時間でした。。。



慈愛の世界。。。


凄かった。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだん。。。 | トップ | 慈愛の話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。