ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

東京じゃんがらで九州じゃんがら

2017年02月21日 | 日記
お昼は食べそこなった。
15時頃秋葉原に戻り、東京じゃんがらに行く。
いただいたのは、九州じゃんがら。
まあ、なんとも言えない。

夜は、高円寺に行き、懐かしい仲間と懇親会。
ビール等が19時まで200円ということで、飲みすぎてしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中そば店で山形辛味噌らーめん | トップ | 竹乃子でエビフライ、ハンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。