さくら学級のお部屋

さくら学級からのお知らせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な時間。

2009-01-23 15:47:21 | Weblog
今日は,近隣の学校と交流会の予定でした・・・が


昨日からお休みや早退者が続出,今日は6人のうち3人が風邪でお休み…

交流会は,急きょ欠席することになりました。


3人しかいないさくらの教室は,とても静か・・・


業間休みの鐘が鳴りました…

すると。

遊びに来てくれたのは,4人の6年生


Aちゃんの提案で,「黒ひげ危機一髪ゲーム」をすることになりました


本当は楽しみにしていた交流会。
でも,6年生のおかげで,楽しい業間休みを過ごすことができました

ありがと,6年生


こういう時間って,心が和みます


3人しかいない1日だったけど,交流会には参加できなかったけど,
子どもたちは笑顔で帰って行きました

お母さんが作ってくれたお弁当も美味しかったしね



お休みしていた3人も,来週には元気な笑顔,見れるかな

6人そろう日が楽しみな,週末です






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月6日,みんな,久し振り! | トップ | オリジナルカルタが完成! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む