Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

セリアでお買い物

2014年07月06日 17時20分38秒 | ショッピング
今日は息子の文具を買いに
セリアへ行ってきました。

息子のものは早々とカゴに。
9割は私が欲しかったものを購入( ̄∇ ̄;)

セリアでは定番のものばかりですけど
ご紹介しますね。

まずはコチラ。

・黒板
・チョーク
・チョークを入れる予定のウォールポケット
・アンティークプッシュピン

黒板は壁にかける予定。

仕事ですれ違いになる時に息子や主人に
伝言を書くためのものです。

息子の落書き用になりそうで怖い。。。(。-_-。)

次にコチラ。

・転写シート
・アクリル絵の具 ブラック&ホワイト

リメイク用に購入したもの達です。

ずっと気になっていた転写シート、
使うのが楽しみ♪

続いてコチラ。

・保存用ビン
・ミニほうき
・サボテン
・ミニバケツ
・クリップ付きマグネットバー

ビンは梅酢を入れる用。
ミニほうきはテーブル掃除用。
サボテンは…好きなので( ̄▽ ̄)
ミニバケツは洗面所のタワシ入れに。
マグネットバーはメモを挟みたくて。

以上です=(^.^)=

色々買いましたが
ほとんどが実用的に使うものですね。。。

転写シートとアクリル絵の具だけで
私、テンション上がります(((o(*゜▽゜*)o)))

あっ、息子が買ったものもご紹介しますね。

10色ボールペン。

学校でボールペンが可になったらしく、
赤青の2色ボールペンを買いに行ったんですが
息子が見つけた10色ボールペン(°_°)
スゴい。。。

このボールペン効果がスゴくて
家に帰ってドリル4ページもやってる息子。

このボールペンで丸付けしたいがために…

セリアさん、ありがとう(-_-)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒板!! (saorin)
2014-07-06 17:40:07
さおりんも同じものを買いました!!ベランダガーデンの飾り付け用に!!(゜∀゜)
でも文字を書く勇気がなく、ただ黒板が置いてあるだけです。何て書いたらいいのやら…

それに比べてAbyさんはちゃんと実用的に使われるとな!やっぱりものは正しく使わないとですね!!
しかもチョークもセリアで手に入れるとは…Σ(*´ω`ノ)ノ
さおりんも黒板買ったときに探したんですが、見つけられなかったんです。いーなーU+2661
返信する
saorinさんへ (Aby)
2014-07-07 00:00:41
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^^*)

ベランダガーデン、どんどん可愛くなっていきますね♪
ベランダガーデンに黒板、ステキ。
伝言板として使う我が家とは大違いでお恥ずかしい…(。-_-。)

チョーク、私も見つけられなくて店員さんに聞いてGETしました。
黒板消しは無いって即答でしたけどね( ̄▽ ̄;)

ベランダガーデンへの道、これからも楽しみにしています♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿