Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

インテリア頼みが効かない

2017年03月28日 22時19分24秒 | インテリア
こんばんは☆


いつまで言ってるんだと思われますが…

小学校ロスに陥っています(( _ _ ))

幼稚園から小学校へ上がる時は何ともなかったのに。

3年間と6年間は違いは大きいのでしょうか。
別れるお友達がいるからでしょうか。

手が離れる寂しさとも違った心の穴。

本当に寂しい。。。

中学校の入学式を迎えたら切り替えられるのかなぁT^T

卒業式で聞いた歌が頭から離れません。


気分展開にと眺めていたお部屋。

これまた小学校生活を思い出すばかり。

ここで勉強して何回怒ったかなぁ〜とか。


こちら側を見たら少し現実に戻りました。

息子が何やらハサミでチョキチョキ。
非常に散らかしている(-_-)

卒業した当の本人はスッキリサッパリの様子です。

何でだ??



今までインテリアで切り替えをしたりしましたが、
今回はそれすらしんみりしてしまう。

こりゃ、重症だ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿