Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

思い出の車との別れ

2017年07月02日 17時48分19秒 | 日記
こんにちは☆


またまた随分久しぶりのブログとなりました。


勤務地が移動して1カ月が経ったのですが、
長い…本当に長い1カ月でした。

40歳、覚えるのも昔のようにはいきませんね。汗

ただ年齢のせいにはしたくない。
働かせてもらう以上、年齢を言い訳にしてはいけない。

私って負けず嫌いなのかな??


とにかく日々努力のみですね(^з^)-☆


生活も平日は仕事、土日は家事と。

前ほどゆっくりする時間がなくまだ慣れないのですが
そんな生活の中最近決意した事があって。

”息子の勉強を見る”

当たり前だろっていう方も多いと思いますがσ(^_^;)


小学校高学年から本人に任せようと決めた学習面でしたが
中学にあがり、数学が急降下してしまって。

本人が不得意と感じる前に何とかしたいと
私が家庭教師(?)をする事にしました。


1時間ほどですが一緒に苦手な箇所を復習。

私が息子の成績をあげてやる!!
くらいの意思でやっています^^

時間がよりなくなるのは大変ですが
後悔はしたくないので息子と頑張る事にしました。


自信を取り戻してくれるといいな。。。




さて話は変わり。

今日からセカンドカーが新しくなりました。


これによって14年お世話になった車とお別れ。

結婚、出産、育児。
色々な事を共有した車とのお別れ。


最後に写真を撮りました。

今までありがとう。

何だかとっても寂しくて〜

何度もスリスリ。
何度もありがとう。
何度もご苦労様。

泣きそうになってしまいました。


そしてこれからの我が家を見守ってくれる新しい車。


よろしくお願いします(*´꒳`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿