Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

卒業式

2017年03月23日 22時35分17秒 | 日記
こんばんは☆


小学校を卒業した息子。

人前が苦手な息子の堂々とした姿に成長を感じ、
涙涙の卒業式でした。


卒業式後に教室で渡されたお手紙。

本当なら読んでもらえるはずでしたが、
号泣して読めない息子。

後でしっかり読ませてもらいました^^

”動物を救う仕事に就く”
”動物の殺処分をなくしたい”

親への感謝のお手紙かと思っていましたが
将来の夢が力強く書かれておりました。


最後のランドセル姿。

卒業式が終わってから見返すとグッと来るものが。
もうこの後ろ姿を見送る事もないのですね。。。


ルーニーが暴れ出して大変だった今回の家族写真。

次の家族写真は中学校入学式、もうすぐそこです。

春休み、早速春期講習が始まる現実。
日曜日以外ほぼ毎日塾だって(*_*)

いつまでもしんみりしているのは私だけか〜

置いてけぼり状態です。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿