フロンの達人!?への道。 エアコン屋2代目の四苦八苦ブログ

神奈川県川崎市で営むエアコン屋
2代目社長の四苦八苦ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページの威力?

2011年07月15日 18時08分57秒 | 日記
お暑うございます。川崎空調サービスの須山です。
こう暑いと体がダルくなってきませんか?

私は、暑ければ暑いほど、汗をかけばかくほど、元気になります。
(ちゃんと、水分補給・休憩は忘れませんよ!!)

で、お題。

ここのところさすがにエアコンの修理件数が著しく多くなっております。
ただ例年と違うのは、ホームページを見てご依頼されるお客様の多さ!!

今年は、震災の影響で新しい機器の供給が未だにままならない状態にあり
修理件数は多くなると予想していましたが、当社は日立の業務用空調機
サービス店になっているので、メーカー及び特約店様からの依頼が多いと
思いきや、、なんとなんと! エンドユーザー様からの依頼がとても多く
びっくりしております!!

本日は某電鉄系百貨店様のエアコン修理が深夜にあるため、これから現場にでかけます。

とはいっても、昼間も朝8時過ぎには会社に来て仕事をしています。
また、明日は朝9時から日頃保守点検を行ってる研究所様の
チラーユニット修理があるので、少しの時間寝れるかどうか、
今晩の作業をいかに効率的そして確実に修理するかにかかっています。

ホント更新しないブログをいつも見て戴いている皆様に感謝いたします。
エアコンの困った是非当社に相談下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月3つ目のブログ | トップ | スマホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事