ゴタゴタと。

興味があること全般を扱う(予定)。

ジョン・サイクス復活か?

2017-03-06 23:08:01 | 楽器/楽器関連


 ジョン・サイクスが17年ぶりにニューアルバムを出す!
 
 とはいえ、今年後半らしい!
 『Sy-Ops』というタイトルでソロ名義であったりするのです。

 先駆けてヤングギターのインタビューと特集。
 そして新曲フルヴァージョンダウンロードまでつくとかなんとか。
 うーん、ポシャらないよね?ね?

 傘下ミュージシャンは以下の通り。
 * Josh Freese (WEEZER, A PERFECT CIRCLE, GUNS N' ROSES, DEVO): Drums
 * Tony Franklin (THE FIRM): Bass
 * Chris Chaney (JANE'S ADDICTION): Bass
 * Curt Bisquera (SARAH MCLACHLAN): Drums
 * Jamie Muhoberac (THE ALL-AMERICAN REJECTS, FLEETWOOD MAC, THE ROLLING STONES): Keyboards


 なんでしょうか。
 こう、現代的なアップデートをしようとして迷走しているパターンじゃなければいいな…。
 少し前のビリー・シーンとマイク・ポートノイのような明らかに相性悪そうな感じではない、かなあ?

 しかしヤングギター。
 アルバム発売予定が伸びてしまったのでこのタイミングになったような。
 元々4月とか5月にアルバム発売決定してると聞いて誌面を割いていたら「でません!」になったからこそ苦肉の策を取ったように見えます。
 よくある話ですけれどね!
 できれば発売直前にもう一度記事に、と思いますけどレコード会社も宣伝費がないので無理でしょう!
 なんつーかサイクスのタイミングの悪さは変わらず。
 ネットを使ってプロモするしかねーですな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンテンドー スイッチ。 | トップ | 「ゼルダの伝説 ブレス オブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL