ゴタゴタと。

興味があること全般を扱う(予定)。

あ、あれ?

2017-07-23 22:12:13 | 楽器/楽器関連
Caparison HPが新しくなっていたこと は書きました。

が!
Apple Horn 8のゲージ、.065に戻っています。
…えー。
なんで?どうして?

そもそもApple Horn 8のゲージサイズ、.065だと細いという意見もありました。
27インチネックだと、チューニングダウン状態のLow-Eだとイントネーションに問題が出る、と。
だから今回からゲージの太さを変えたのだとばかり…。
あ。個人的には.065でばっちりだと思っていたのですが、まあ、そうなったら変えてみないとなとも考えていました。あははは。

※これが.065ゲージ。


では、何故サイズが間違って載っていたのか。
まさかBROCKENと間違えたのか。
と思いましたが、それとも違うサイズだったんですよね。
うーん。単なるミスなのか。

どちらにせよ、新しくなったHPは要チェックです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CaparisonのHPが新しくなった... | トップ | 「Laney IRT-STUDIO」 レビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器/楽器関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL