何を話していいかわからないよ

何を話していいかわからないよ

破局が想定外に起きた場合・・・

2017-06-15 19:08:28 | 日記
ときどきわたしって、嫉妬深い女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
そうそう、今日は相当疲れたー。
独身者じゃなかったらなぁ。
典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目的の男の人がいないなんてことも。
わかるわかる。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?7ヶ月?もっと?あさっては暇だからどこ行こうかな?あたしには観点をきちんと持っている面白い人がお似合いだね。

恋には意外なごたごたがつきもの。
それならば必要以上に反応しないことがお勧めだね。
学生時代からの友達はもう結婚活動してるらしい。
どうする、私(-_-;)。

親友の夫婦は問題が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。
近頃急に若返った?となにげに勘違いしているわたしは空しい(T0T)。
相手に求める愛情って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、今のわたしは変だね(-_-;)。
マジで男性心理に興味津々(^^)。