何を話していいかわからないよ

何を話していいかわからないよ

主婦が好きになる男子はアソコがでかい

2016-11-12 02:33:42 | 日記
包容力があるメンズは色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
ていうか、(^^ヾ)。
私の周りの結婚意識のある後輩たちはマッチングサービスも結婚活動として考えているね。

だが無用な交遊だけはイヤだ。
あたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと♪。
いまいちポピュラーのファッションには疎いけどワタシなりには他で努力を意識しているつもり。
私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。

性格の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はモイスチャーと処置に... | トップ | 男子との出合いがない人へ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL