たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

第6回幕張大道芸フェスティバル2008(Funny Bonesさん)

2008年01月04日 | 大道芸
Funny Bonesさん

けーぼーさんとクリスさんの2人組。






















このお2人は観客&通行人いじりが激しく

少しもじっとしている事がない。




突然イタズラをやらかして
通行人を驚かす





ヨーカドーのカート回収のおじさんが

一生懸命カートを運んでいるのに

ラジコンのプロポ(操縦する方)を向けて

おじさんを操縦し始める(笑)





パフォーマンスが終わって移動しようとしてる

キシタカ(和)さんまでもがプロポで操縦されてました(笑)







片方が何かやろうとしていると

もう片方が通行人をいじりだす。
(どっちを見てたらいいかわかんないくらいっ








突然何かを観客の中に投げ込む!!∑(゜ロ゜llll)ノノ

その何かを投げ返したらそのせいで........




と言わんばかりに心臓マッサージ!(爆)





本当に突然だから

次に何やる!とか何処でやる!!という

予測一切不可能!!






至る所で観客の子供たちも

いじられ、時には消され(!?)たりしていました。





ええ。

ここでもうちのあきが出ました(笑)

けーぼーさんの口から出ているものを

とにかく引っ張る!!

ドンドン引っ張る!

「時間が押してるんだ!早くしろ!」

と、急かされながら引っ張る!


とにかく引っ張り出したらお菓子をもらって

そそくさ戻ってまいりました(笑)











そして、メインともいえる.......







TOKYOゾンビーズ
登場!∑(゜ロ゜llll)


ジャイアントパペットです!

コレがまた怖い!!(((TдT;;;)))


これまた突然に

伸びる!

縮む!

倒れる!

急に動く!!






大人でさえ怖いと思うゾンビーズ。

こっちに向かってきてるぞっと構えた瞬間



急に顔だけ後ろ向く!!

後ろに座っていた方々はかなりの驚きようでした(笑)





と、思えば私達の目の前で突然、

ウオォォォー!と雄叫びをあげながら

クラブでカバンを

バン!バン!バン!
《《《(TロT;;/)/》》》
ピエェェェェ~(泣)






もう、ここまでくると震えっぱなしのあき

抱っこされながら
「こわいぃぃぃぃぃ~
こわいぃぃぃぃぃ~


の連発でした。






私なんかは始終笑ってる
驚いてる
叫んでました(笑)






まだまだまだ続いちゃう!!

ごめん!!許せ!!!!(笑)





↓↓ここはぽちっと♪

   
←mixiやってます♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿