たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

アリオ蘇我大道芸フェス1日目

2007年08月12日 | 大道芸
やっぱりパフォーマンス見るのって
最高っ!!

ども♪たけあきママです♪




たけあきママの大道芸レポート☆

はじめちゃうけど いい??

答えは聞いてないけどね♪(^-')b☆
(電王見てる人だけわかってくれればいいよ.......(^-^;;;)ヾ)




さてさて1日目は

MU-RAさん
パオパオ堂さん
クラウン ボムさん

でした♪


まずは11:00~MU-RAさんのショー♪

パントマイムから始まりハット、クラブと

途中途中に入ってくる小ネタも最高!!


1輪車に乗りながらのジャグリングがすごい!

だって1輪車乗ってるのに

クラブを足の下を通すスゴ技!!

それとクラブ、剣、りんごを廻したのですが

MU-RAさんが「いただきます!」と言ったら

みんなで「おあがり♪」と言って

ジャグリングしながらパクッ!

そういうの大好きです(笑)


1回目終了後写真をおねがいしました♪

帽子を被せて貰っちゃいました♪



その次はパオパオ堂さんです♪

お正月の幕張の時以来ですが

本当に!すんばらしいぃぃぃぃぃ!

パオパオ堂さんが通る所通る所華やか♪♪

大人も子供も自然とパオパオ堂さんに

ついて行っちゃうんですよね(笑)



あきは音楽にあわせて体を横にゆらしながら歩いてついて行くし

サンコートで座って待ってる時も音楽が聞こえてくるだけで

「おっ!おっ!きた!!
プップクプ~!ってきたよ!」
(^o^)/


ってウキウキしてた(笑)









最後はクラウン ボムさん

グリーティングだけだったのですが

MU-RAさんの3回目のショーを見るのに

イスに座ってたら

いきなり隣に座ってきました∑(゜◇゜;;)ノノ


何かやられる!何かやられるぞ!と思っていたら

風船を膨らまし始めたのはいいのですが

私の顔に向かって膨らまし

風船の口を縛る前に空気を顔にブワッ!

頭叩いてくれってピコハン出してくるし....

でも、こんなにかわいいクマさんを作ってもらいました♪









たけは風船で頭の大きさなどを合わせて貰いつつ、

なにが出来るんだろうと思ったら

頭にへばりつく宇宙人(?)が出来上がりました(笑)


グリーティングだけってのが何だか

もったいない!!

カップやディアボロも

チョコチョコ入るイタズラ(?)も

もっと!もっと!見たい!!

そう思えるパフォーマーさんでした♪




途中、フェスティバルウォークの方へ。

JugJugに遊びに来ていた方で11日、12日と

パフォーマンスをするというのを聞いていたので

覗きに行ってきました♪

その方はかなりのマッスル系イケメン!
(本当にいい男なのよ!奥さん!!(*^∩^*)m)

本人からパフォーマンスの内容だけは聞いていたのですが

実際に見てびっくり!!∑(゜д゜;;)ノノ

こんなことやっちゃいます↓↓


やる内容もかなりのマッスルぶり(笑)




ちょうど真向かいで「プリキュア5」のなんだかがやっていて

そっちの音量が

デカイ!デカイ!( ̄д ̄;;)

マッスル系イケメンのお兄ちゃんは

マイクなしでやってるから聞こえんし.......



パフォマンスの間だけは音小さくして欲しかったな....

プリキュアブースにいたおねえちゃん...(T◇T)



明日もフェスティバルウォークでパフォーマンスをするそうです。

マッスル系イケメンに会いたい方はフェスティバルウォークへ(笑)




本当にひっさしぶりのパフォーマンスが見れて満足ですわ♪


2日目は

☆伊藤佑介さん
☆Unpaさん
☆MrDAIさん

フェスティバルウォークでは
初!ノイズファクトさんを見る予定です♪


↓↓ええ。またアリオ蘇我にいますけど...何か?(笑)


人気ブログランキング参加中です♪
↑↑1日1回ポチッとすると私が元気になる仕組みになっております(笑)
   
←mixiやってます♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿