たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーブ神農ソープ(コスミックエナジー研究所モニター)

2009年04月28日 | 独り言
今回は普通の懸賞とはチョット違います。

「ハーブ神農ソープを体験してブログに書こう!」

っつーのに応募して見事当選しました!

コスミックエナジー研究所の商品です。

体験レポなのでダラダラと長いですよ(笑)







このところ洗顔って一番重要よね!

って、身を持って実感してきてる今日この頃(笑)


この「ハーブ神農ソープ」
○40種類以上のハーブエキスの成分が入ってる
○アレルギーや過敏症でお悩みの方々
○お肌の自然な新陳代謝を整える


って書いてあったら使ってみたくなります!!




早速商品が到着



「体験セットをお送りします」なんて書いてあったから

試供品サイズの小さい石鹸かと思ったら大きいサイズの石鹸が到着。

他にも泡立てようのネットも!!


それとコチラは試供品ですがハーブ神農シリーズの

シャンプーとスキンケアクリームまで入っていました!

よっ!コスミックエナジー研究所さん!太っ腹!!



封を開けただけでハーブのいい香り♪

人工的ではない自然なハーブの香りだから

全然くどくない!

アロマ好きにはたまらないかも♪






早速泡立ててみた。

ネットもあるから泡立てやすいんだけど

さらに私には秘密兵器の「泡立てボール」を使って

さらにキメ細やかな泡を作成!




泡立てながらもハーブの香りが......

あああああぁぁぁぁ...泡立てながら癒されるわ~~




ちなみに写真はたけに撮ってもらいました。

泡だらけの手じゃカメラ持てませんからね(笑)



洗っているときもハーブの香りが続いているのにはビックリ!

キメの細かい泡でやさし~~~~~く洗っていると

アロママッサージをしているみたいですぅ~~~~!!!



そして肝心の洗いあがりはというと.......

全然突っ張らないんです!


これにはかなりの驚き!!

今まで必ず洗顔後は突っ張った感があり

お風呂上りにすぐ何か塗らなきゃ!!!って感じだったのに

このハーブ神農ソープを使ってからは

「あれ?今日風呂上りなんか塗ったっけ?」

ってくらい突っ張ってないし

なんかモッチリした感じの肌になってるんです。





試しに本当に何も塗らずに寝てみた(笑)
(すっげーチャレンジャーな私)


うん。

全然大丈夫!

塗らないで寝ても翌朝もモッチリ感持続してる!!

化粧水塗って寝たらもっとモッチリ肌になるのかしら(^m^)ムフッ





もちろん肌の弱いあきにも使っています!

特にあきはがひどいんです。

痒くなるらしく引っかきすぎて傷になっちゃうくらい....


でもハーブ神農ソープで顔を洗ってあげたついでにそのまま首も.....

すると.....

なんていうことでしょう~~
(劇的ビフォーアフター風に)

痒くないのか引っかかなくなったからキズの治りが早い!


もったいないけど全身に使ってあげちゃおうかな♪





詳しくはこちら!

コスミックエナジー研究所
ハーブ神農ソープ





↓只今参加中!クリックで1票入ります!





   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園物語 | トップ | (告知)ベジタブルガーデンG... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-04-28 08:49:05
コレはいいですね!!
あきくんのお肌にもばっちりなんて、ホントいい商品なんですよ~
あきくんもお薬塗らないでよくなったら、たけくん顔面放屁はされなくなって一石二鳥!!(爆)

Unknown (ルル)
2009-04-28 20:40:08
ほんと、あき君の肌に合ったなんて
嬉しいですよね~♪
しかも、何も塗らずに寝てモチモチ感が
続くとは!!スゴイかも~!
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-04-28 23:23:29
全身に使ってあげればいいのですがなんかもったいなくて(笑)
でもコレで乾燥が防げるなら顔面放屁の恐怖はなくなりますよね(笑)
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-04-28 23:25:13
化粧ノリが今までと違うんです!
コレにはかなり驚きました!!
ハーブの香りがたまらなくよくてず~~~~と洗顔していますよ(オイッ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事