たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ぞうの国は象だけじゃないんだゾォー(寒っ)

2009年07月28日 | おでかけ
キャンプ翌日は
何じゃ!この蒸し暑さは!!

っつーくらいの天気の良さ!


そんな暑い中に動物がたくさんいるところは危険です。

臭いとやぶ蚊にやられっちゃいそうでした(^^;)





そんな象だけがいるわけではないぞうの国。

らくだやキリン、かばや鳥、ワニやヘビといろんな動物がいました!


もちろんあきの仲間(サル)もたくさんいたので

親近感がわいたようです(笑)









そんな中........











パパにも

「パパー!
タナカザルいるよー!タナカザル!」


と報告(笑)



笑いをこらえつつあきに手を引かれて

タナカザル....っと違ったテナガザルの元に行ってました(笑)





↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎっち)
2009-07-28 06:22:53
こんにちわ~v『タナカザル』素敵過ぎです!!
もう改名してもらいましょうv
次から動物園でテナガザル見たら、絶対
たけあきママさん一家を思い出しそうですよ♪
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-07-28 09:10:23
『タナカザル』に聞こえる!!(笑)
タナカさんに餌はあげられたかな?
返信する
Unknown (にじびぃ)
2009-07-28 15:02:25
キャンプも楽しそうですねぇ♪
しかし 「タナカザル」 最高です!!
ちなみに私は 「田中」 ではないですけど(笑)
でも 私ってサルっぽいかも。ハハッ^^

私は 動物園や水族館が好きなんですけど 子どもはイマイチの反応。
私の方が子どもみたいですよ。
返信する
Unknown (抹茶)
2009-07-28 22:19:22
こんばんは♪

『タナカザル』!
爆笑しました!!
今度動物園に言ったら『田中さん!』と声掛けときます(笑)

ぞうの国へは行ったことはないんですが、とっても楽しそうですね♪
千葉県では行ったのはあの有名な牧場と、閑散としてたこどもの国くらいでしょうか…。
今度行ってみたいです!!
返信する
すぎっちさんへ (たけあきママ)
2009-07-28 22:20:50
もうココにいる「テナガザル」は「タナカザル」に改名させられました(笑)
ずっっとですよ!ずっと!
それも大きな声で園内をずっと!
周りの人たちもクスクス笑ってるんですもの(^^;)

よそで「テナガザル」を見て思わず「ブッ!」と
噴出さないように注意をしてください(笑)
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-07-28 22:22:55
「タナカザル」と聞こえなくもないからおかしいです(笑)
タナカさんには餌を上げることができなかったんですよ~
その前にキリンやぞうで餌をあげすぎちゃったので(笑)
返信する
にじびぃさんへ (たけあきママ)
2009-07-28 22:24:35
いやいや!!
全国のタナカさんがサルなわけじゃないですよ!(慌)
動物園や水族館っていいですよね~
ついつい動物たちに話しかけてしまうってことありません??(笑)
返信する
抹茶さんへ (たけあきママ)
2009-07-28 22:28:58
「テナガザル」に「タナカさん!」はやめましょうよ!(笑)
周りから痛い視線を送られますよ!!(笑)

おおーー!
マー牧とこどもの国に行った事あるんですか!?
こどもの国は昔と違ってにぎわってるほうだと思いますよ♪
連休だけだけど...(^m^)ププッ
返信する
Unknown (ルル)
2009-07-28 23:53:13
確かに音は似てますね~(爆)
いや~、テナガザル見たら
絶対たけあきママさん一家を
思い出しちゃいますわww(笑)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-07-29 09:41:15
似てる音だから困るんですよねぇ~(^^;)
本当...子供は勘でしゃべる(笑)
「テナガザル」を「タナカザル」と外国の方に教えないでくださいね~(爆)
返信する

コメントを投稿