綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ちょっとしたメトロトロン集合写真

2017-03-01 11:48:48 | NEWS/LIVE SCHEDULE
渋谷ラストワルツ写真最後はちょっとしたメトロトロンレコード集合写真。
ちょっとしたっていうのは、あのレーベルからリリースした人達のごくごく一部だから。でも懐かしく嬉しかった。

僕は自分の歌を歌うしかしない(出来ない)ので、人様のレコーディングやらライヴにお呼ばれすることもなく、色々なミュージシャンと交流する機会が極端に少ない。だから、この日一度に会えて良かった。たぶんあの場所にいた中で僕が一番嬉しかったんじゃないかな。

SNSのおかげで会わなくても再会したような感じではあったけど、実際に会うのはやっぱり違う。人とは会って話すのが一番。SNSの広いようで狭い世界で、文面だけでその人すべてと思うのは危険。

ちなみに3月34日25日に渋谷Last Waltzにてメトロトロン30周年を記念した第一弾として、女性アーティスト達による“メトロトロンヌ・ナイト”が開催されます。詳細はこちら http://lastwaltz.info/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿内克幸+BAND EXPO「恋の500... | トップ | 5.6(土)「小里誠×綿内克幸」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事