少し幅の違う足で

少し幅の違う足で

飲み会で艶っぽさを演出

2016-11-05 14:41:11 | 日記
話は変わるけど元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
ていうか、きつい一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
できるだけ結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!
着眼点っていうか、社会観が大人なのが最低条件ですね。
どう?両親はあたしの花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。

どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。
人柄重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、うーん、困難な選択。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おススメの思春期のダイエッ... | トップ | 基本のメーク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL