少し幅の違う足で

少し幅の違う足で

すぐにでも告白したい男の子には・・・

2016-12-04 07:44:22 | 日記
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに厳しいものなんだね。
たまにプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなんかなぁ。
ああ、公私でもんちゃくが多くあるあたしは通常じゃないのかな?相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと大変よね。

告白してから両想いになるときの女ごころの変化はかなりドキドキするものなんだよね。
カレにするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。

うーん、純情なLOVEなんかな。
短髪のひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なんだなー。

このところ順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。
育児は苦手だけどファミリー思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお奨めなんだよ。
ひときわ自分磨きが重要だなあと実感。