青空なのに雪チラ

恋や人生がしんどい時

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けました

2017-01-03 13:56:53 | 日記
明けました。しかし年々正月気分じゃなくなってる。
なんか年明けとかどうでもいいや。
そう言えば朝、顧問から新年挨拶のメールが来てたわ。
返してないや、、、。
返信すべきだろうか。。
友達からも来てたけど既読すらしてない。
電話もなってたな。。



はぁ、、家に引き込もっていられたらどんなに良いだろう。。
人に会いたくない。なにもしたくな~い。

正月だけど鬱々としてる。

結局旦那と子供たちだけ帰省してもらった。
もうね、最近ね、ほんとにね、ほんと~にね、めんどう。

朝から何も食べてないわ。 

腹へったよう、、。(*_*)

こんな正月、産まれてはじめてだ。

まぁこんな事もあるさ。たまにはいいさ。





なんて言いつつも昨日もBリーグ観戦に行ってきた(笑)
元気は元気。

急遽チケットを購入したので2回自由席しかとれず、少しでも良い席を取りたくて、会場に着いたのは試合の3時間30分前。開場までは二時間近く前。
巨根カブセル
既に並んでいる人が30組程。みんな早っっ!!

一時間並んだ所で、前に並んでいた人の知り合いらしき人達が現れて「お久しぶりです」とか言いながらさりげな~くゾロゾロと割り込みしてきた。

父親が並んで子供とか奥さんが後から合流ならわかるけど、知り合いであろう3家族、計12人。
美国遅時100
えー、、、。

まぁ文句も言うほどでもないから何も言わなかったけど、そんな感じの人が何人かいて、結局最初に並んだ時より倍位の人数が前にいたよ。

私なら周りの視線が怖くてやりたくてもやれない
鉄の心が欲しい(笑)
速硬100持久丸
なんだかんだいいつつ開場したら良い席をゲットできたのでまぁ問題なしだったけどね。

やっぱりバスケってサッカーや野球程には人気ないな~。。なんて思ったりもした。
前日は9割だったのに、昨日は8割程度しか埋まってなかった気がする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  レノア・デオドラントビーズ... | トップ | 言う事を聞かない »

日記」カテゴリの最新記事