青空なのに雪チラ

恋や人生がしんどい時

1日が

2017-03-20 14:18:28 | 日記
もう昼を過ぎてしまった(^^)v

時間がたつのが早いのはなぜ(^^ゞ

年だからかなぁ(^_^;)))

昔は休みは良く遊んでたものだ

飲みに行ってナンパしてドライブ行ってって感じ(笑)

今は仕事が生き甲斐なのか(^^ゞ蒼蝿水

やはり隣に誰か居ないと何もしたくないかなぁ

素敵な人と巡り会いたいものだ(>_<)

貴女を知りたい中に吸い込まれていきそうだ

扉を開いてくれないかなぁ性奮劑

俺が入る扉を(⌒0⌒)/~~美人豹
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日米、北朝鮮の核「容認せず... | トップ | 昭恵夫人、北九州の講演会で... »

あわせて読む