青空なのに雪チラ

恋や人生がしんどい時

言う事を聞かない

2017-01-10 14:23:05 | 日記
言う事を聞かない⑤ おなじみ、言う事を聞かない面々です。

エアコンだけでは少々寒かったので電気ストーブを半分だけつけましたら、ぞろぞろ集まってきました。

お姉ちゃんふたりはいつも決まって座椅子でくっついています。

おーい♪こっちを向いてくださ~い♪写真撮るよ~♪

みなさ~ん♪
超級猛男健力カプセル
お~い♪お話は後でいいからこっち向いてくださ~い♪

あれ…?

はあ~?!

あれれ;

ごめんねって?!

ええ~ッ?!何の話だったの~ッ?!
男露888
知りたいーッ?!

教えてーッ!

おーい!!

言う事を聞かないと言うより、完全無視……orz

男用99神油(早漏改善)