食べて 祈って 恋をして

「いただきます」「ありがとう」世界に恋をした記録。

Happy My Birthday♡

2016年10月13日 09時51分27秒 | 祈 したいことできたこと
Happy Birthday to me~♪

Happy Birthday to me~♪

Happy Birthday Drar わたし~♪

Happy Birthday to me~~♪


一昨日10月11日は私の25歳の誕生日でした!!


たくさんの人に祝ってもらえてHAPPYな一日でした!

いまさらかよ~て感じですが、いっぱい祝えてもらって、忙しかったんですっ★

ウエストゲートパークの方からもケーキとワインのプレゼント♡





公園でみんなでいただきました☆




あと、ちょうどこっちに来ていた母上ともお仕事の合間を縫ってランチ♡

誕生日だからってごちそうしてもらっちゃった♪


さてさて


せっかくの誕生日ですから

抱負を掲げましょうかね。

「20代でしておくべき〇つのこと」

とかあるけれど、私は私がしたいことをするぞっ!!


まずお仕事のこと!


・簿記2級を取る!

・秘書検定2級を取る!



そしてプライベートのこと!


・富士山に登る!



・4回は帰省する!

・海外旅行する!

・もう少しこまめにブログを書く!

・朝ごはんをしっかり食べる!

・イタリア語検定3級を取る!

・毎日写真を1枚撮る


やっぱりプライベートなことのほうが多いや!!


充実したみのりある25歳にするぞーーっ!!



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大損から大儲け | トップ | 表参道のタイ料理店【ティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL